2016年9月20日火曜日

残すところあと2回となりました。

ロングラン公演もいよいよ終盤、今日明日を残すのみとなりました。
劇場とお家が大好きなお花でいっぱいです。
おはようおやすみいってきますただいまと話しかけております。
お酒とスイーツとお花に囲まれて、とっても幸せです。
「いつ行っても(来ていただいても)大丈夫」という演劇公演をやってみたかったので、実現できてうれしいです。若干(結構?)不安もありましたが、お陰様で連日安心してご覧いただけるくらい客席が埋まり、とてもありがたい限りです(涙)皆さま本当にありがとうございます。
残り2回、ご来場くださる方への感謝を胸に、こころをこめて上演させていただきます。

舞台芸術制作室無色透明 赤字補てん公演企画
岩崎きえひとり芝居
開演/20:00
上演時間/1時間
場所/山小屋シアター
お問合せ/a.p.musyokutoumeiあっとまーくgmail.com



2016年9月9日金曜日

字面では申し訳なく

動いてしゃべってごあいさつをば・・<m(__)m>
仮にお客様がお一人、という場合でももちろん全身全霊全力で上演は行われますが、そうなるとむしろお客様のほうに緊張させてしまい大変申し訳ないので、なるべくそうじゃないようになるようがんばっております。
そんな企画が来週から始まってしまいます。
詳細はこちら

2016年9月2日金曜日

【アクターズラボ】今月号のシアターガイドで取り上げて頂きました。

演劇ライターの尾上そらさんがシアターガイドに隔月で連載されているシリーズに、柳沼昭徳広島アクターズラボの事を取り上げて頂きました。尾上さん直々に取材くださいまして・・昔からの憧れの演劇の全国雑誌にまさか自分が載せていただく日が来るなんて、夢にも思いませんでした。
継続してたらこんなミラクルも起こるのですな・・。
尾上さん、本当にありがとうございます。
お求めは全国書店にて!(`・ω・´)ノ